2023年9月24日

温泉に行ってデトックスを試みる。

いい感じに汗かいて飲み前の体重に戻せて満足した。

その後マック食べるというギルティな行為をしてしまう。新しいエビのサイドメニュー食べて美味しかったけど、思ってたより小さくてやや物足りなく感じた笑

パーフェクトrailsも読み進めて読了した。後半部分は概念は分かったけど実際にはどういうタイミングで使っていいのかイメージがつかみきれないとこはあった。今後使う場面でてきた時に理解深めていけたらと思う。

そんなこんなで一瞬で土日が終わってしまった。明日からまた頑張りましょい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です