2023年9月29日

「今、私たちの学校は…」を見終えた。

ゾンビものでウォーキングデッドぽいなと思いながら見始めたけど、ハラハラする展開や人間模様も面白くてよかった。

シーズン2もあるみたいだから公開されるのが楽しみである。

そういえば硬式野球の国体見に行くけど、交通規制かかりそうなのでどうやって現地までいこうか悩み中。

車で行くにしても少し遠くにとめて歩いていくのが無難そう。

今年の甲子園で神村学園がベスト4まで行ったし慶應もくるしで人やばそう。

外野席以外は売り切れてたしな笑

ともあれ楽しみ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です