2023年9月30日

午前中にエアコンの掃除が来てくれるになっていたので、それまでにエアコン付近の片付けを行う。

思っていたよりちゃんとしていた。掃除機でゴミ吸い取って部品ふくくらいかと思っていただが、車洗う洗浄機のミニ版みたいなので部品を分解して洗浄してくれた。

なぜか終わった後に汚れが出た水を見せてくれて写真撮りますか?と言われた。なんで!?とびっくりしたが「大丈夫です」とクールに断っておいた。

SNSにこんなに汚れ出たよみたいな感じで投稿する人がいて聞くようにしてるのかもしれない。

ちなみに水めっちゃ汚かった。黒ずんでいた笑

掃除したおかげでエアコンの効きも良くなった気がするのでまた半年後くらいにやりたい。

エアコン掃除終わったついでに部屋の模様替えも行った。

結構満足いく部屋になった。そこから片付けスイッチが入って断捨離しまくった。捨てに捨てまくってゴミ袋が5つくらいにはなっていた。

これここにあったんかみたいなのでたくさん出てきて割と楽しかった。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です