2023年10月15日

今日は立ち食い寿司に行った。前々から気になっていたところでとても楽しみにしていた。ケンサキイカの握りが今まで食べていたイカと違って初めて食べる感じだった。なんかイカが細かく刻まれている感じ。さらに大間のマグロの握りも出てきてめっちゃうま。最後らへんに出たトキシラズもすごくジューシで美味しかった。トキシラズは鮭であることを後から知ったりして新たな発見もあった。イクラは卵の味がするくらい濃厚だった。他の握りもどれも美味しかった。また行きたい。

そのあとは買い物したり、新作スタバを買ったり、海でチルったりした。天気も良くていい1日だった。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です