2023年10月4日

今日は夜の焼肉に備えてお昼もコンビニで軽めにすましてお菓子も食べないように過ごして万全な状態に整えた。おかげで17時くらいからはお腹ぺこぺこでしんどかったけど笑

さつま苑の上ロースは最高なんだよな。ここ最近は焼肉食べるときご飯控えてたけど、今日は食べちゃた。たらふく肉くえて大満足。

あと1聞いたら3,4もしくはそれ以上の感じかたをできる人って、めっちゃ当事者意識高いんだなーと改めて思った1日だった。自分はそんなことないから何をどうしたらそんなこと思いついたり考えられたりできるのか不思議に感じている。別に心底悩んでるわけではないけど、そうあればもっと一喜一憂できて楽しそうだとは思う。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です