2023年10月21日

サツマニアンに参戦してきた。

市内から車で向かったがあまり混んでなくてすんなり到着できた。

初めの水曜日のカンパネラから終わりまで全部見れて良かったし楽しかった。

特にC&Kがめっちゃ良かったな。今まで曲そんな知らなかったので聞いてみようとおもう。

フェス飯もめっちゃ充実してて、あれこれ食べまくった。カレーだけでも3種くらいあってびっくり。個人的にはenneのカヌレがうますぎた。

帰りは会場出るまでに時間かかったけどもそれ以降は混んでなかったので体力的に助かった。明日も参戦する。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です