2023年10月22日

今日も今日とてサツマニアンに参戦。

昨日、半袖半ズボンで臨んだら割と寒かったので今日は反省を活かして、少し厚着した。

今日は say sue me からゆっくり参戦した。予習してきた曲たくさん聴けて良かったな。

フェス飯は昨日売り切れになってたいメブキのタコライスを食べた。ラス1だったぽくて食べれてラッキーだった。そしてまたenneのカヌレ食べちゃった笑

今日会場に来る前にパーキングに泊まってるhydeのトラックをたまたま見つけた。ステージも見たけど最高に楽しかった。hydeが会場を駆け回っててすぐ目の前を走ってた笑

HONEYでぶち上がってからのGLAMOROUS SKY はマジでやばかったな。ファンになった。

2日とも楽しいフェスだった。

また来年も参戦したい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です