2023年10月1日

今日は昨日に引き続き掃除をしていた。

台所とコンロ周りをやった。油汚れが酷かったのでひたすらマジックリンをかけまくって拭き取るという作業を心を無にしてやりまくった。

あとはセカストに服もって行ったり、車のオイル交換したりとやることをこなしていった。車の前輪タイヤの溝がなくなってきてるから交換したほうがいいよと言われて交換日を決めて帰った。通常タイヤ1本8000円くらいのところが6000円になってお得ですよと言われてまんまと予約してしまったな。

担当によって割引きめれるみたいなこと言ってたけど本当なのだろうか笑

それが終わったら久しぶりにjapanラーメン食べに行った。金土しかやってない醤油ラーメンが日曜日もやってて注文しようか悩んだが結局男前ラーメンにしてしまう。いつも通りうまかった。次回は醤油ラーメンにしてみようかな。

一旦帰ってからも引き続き掃除していた。もはや大掃除みたいになっていた。

あっという間に時間がたって夜は「とと家」に行った。なんこつ串とビールが最高にうまかった。レモンサワーが1杯頼んだらなぜか2杯きて、店員さんに頼んでないけどもと聞いたら確認してくれて、よかったら飲んでくださいと言ってサービスしてくれた。ラッキーすぎた。

とと家でた後に八幡のしゃぶしゃぶがある通りを歩いていたら同じ通りに3店舗八幡があってどういうことだと思って笑った。わざわざそんな近く同じ店出さなくてもいいのに謎すぎる。いつか謎を暴いてみたい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です