2023年10月2日

今日は Action Mailer を使ってメールの実装を進めていたがメールプレビューが表示できなくてめっちゃ苦戦していた。作ってはやり直してを繰り返していたがなかなか解決しなくて時間溶かしまくった。

結局は他のプレビューファイルとクラス名が一致してないものが悪さしていて表示できてないことがわかった。それを修正したら表示できるようになった。

ちなみにエラーメッセージにがっつり書いてあって初めはスルーしていたのでちゃんと確認しとけばよかったと反省。

今日は進捗が悪かったので明日は巻き返せるように頑張る。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です